読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOJeffect’s diary

ハンドメイドエフェクターブランドN.O.J effect´sのブログです。商品の説明やお得なキャンペーン内容を記載しています。

RoarDistortion~2~

 

今回はRoar Distortionの肝心の音に関してです。

 

まずディストーションということでコード感を損なわず、なおかつ歪みの幅を広くとれるよう設計しました。

Gainをどの位置にしてもコード感は損なわれず芯の残る質感で、更にピッキングのニュアンスもしっかりと拾います。

またGainを最大にすると多少ノイズが乗りますが、それは12時の段階で最も作り出したいハイゲインな音に設定しているためです。

 

歪みの幅を広く設定してあるのでクランチからオーバードライブ・ディストーションまで音色を設定できます。

なのでスタジオに重いエフェクターボードを待って行きたくないときはこのRoarDistortion1台あれば歪みペダルは完結できます!

 

試奏音源はこちらより!

youtu.be

 

また、今回も発売を記念しましてプレゼントキャンペーンを実施いたします!

後日Twitterにてキャンペーンのツイートを発信しますので、そのツイートをリツイートしていただいたフォロワーの方1名にRoar Distortionをプレゼント致します!

どうぞよろしくお願い致します!