NOJeffect’s diary

ハンドメイドエフェクターブランドN.O.J effect´sのブログです。商品の説明やお得なキャンペーン内容を記載しています。

エフェクターについて

近年、エフェクターの数は増加しています。

そしてそれに伴い、よりいい音のするエフェクターや新しい機能を持ったエフェクターもたくさん登場しています。

 

本当に様々なメーカーがエフェクターを販売している時代となりました。

そしてその気になれば自作できるようにもなりました。

初めてエフェクターを自作できたときなんて、1日中弾きたおすぐらい嬉しかったです。笑

 

しかし、自作できる環境はだれもが用意できるというわけでもなく初期費用もバカにできません(自分でだいたい2万円前後ぐらいでした)

かといってお店で、本当に自分の納得するいい音のするエフェクターを買おうとすると3~5万円飛んでいくということもざらにあります。

 

私が学生の頃、数万円だしてエフェクターを買うというのはとても厳しいことで、なかなか手が出せない代物でした。

かといってお手頃な値段のエフェクターでは満足できず、もどかしい思いをしていました。

 

もう少し手の出しやすいものだったらなぁと感じている方は私以外にもたくさんいらっしゃると思います。

 

そんな人のためにN.O.J effet´sはエフェクターを制作します!!

 

あなたの選択肢に入るような、

かっこいい音・デザイン・価格

で精一杯頑張っていきます!!

 

商品発売までもう少しです!