NOJeffect’s diary

ハンドメイドエフェクターブランドN.O.J effect´sのブログです。商品の説明やお得なキャンペーン内容を記載しています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイン・名前・由来 最後にお知らせ!!

こんにちは、N.O.J effect´sの中村です。 今回はデザインのこだわりなどについて話をさせていただこうと思います! まず、先日公開したAgitation Drive この名前は、このエフェクターを見た人・弾いてくれた人が興奮するようなものになればいいなという願い…

Agitation Drive ~2~

こんにちは!! N.O.J effect´sです! ついに完成しました!! こちらがN.O.Jのエフェクター、Agitation Driveです!!!! なかなかの仕上がりと自負しております。 こちらオーバードライブとなります。 コントロールはVolume,Tone,Gainのシンプルで扱いや…

Agitation Drive ~1~

N.O.J effect´s制作 第1号機 Agitation Drive その外観サンプルを今回はお見せします!! まだノブやスイッチなどはついておりませんが、この雰囲気だけでも伝えられたらと思います! 写真では伝えきれませんが、質感も高級感のある艶を抑えた仕上がりとなっ…

エフェクターについて

近年、エフェクターの数は増加しています。 そしてそれに伴い、よりいい音のするエフェクターや新しい機能を持ったエフェクターもたくさん登場しています。 本当に様々なメーカーがエフェクターを販売している時代となりました。 そしてその気になれば自作で…

はじめまして

はじめまして。 N.O.J effect´sの中村と申します! N.O.J effect´sは ・シンプルで初めてのエフェクターでも使いやすい設計 ・デザイン性の高さ ・ずっと使える音 をコンセプトとしているギター・ベースのエフェクターブランドです! まだ始めたばかりで商品…