NOJeffect’s diary

ハンドメイドエフェクターブランドN.O.J effect´sのブログです。商品の説明やお得なキャンペーン内容を記載しています。

デザイン・名前・由来 最後にお知らせ!!

こんにちは、N.O.J effect´sの中村です。

今回はデザインのこだわりなどについて話をさせていただこうと思います!

 

まず、先日公開したAgitation Drive

この名前は、このエフェクターを見た人・弾いてくれた人が興奮するようなものになればいいなという願いを込めて、また音楽用語のAgitatoの感情を持って激しくというのがオーバードライブなピッタリだと思い名づけました。

 

そしてこのAgitation Driveのアルミダイキャストのケースデザインは

デザイナーの方と協力し、約半年かけ形にしました。

こだわりは

・ラインで魅せるシンプルなデザイン

アースカラーを使いどこにでも誰にでも合うデザイン

・ミニマルと言われるデザインでシンプルかつ無駄のないデザイン

この3点をメインに設計しました!

インテリアとしてみてもおしゃれで、眺めているだけでも価値のあるものだと思います!笑

また手触りもさらさらとしていて、さらに高級感をひきたたせてくれています。

 

店頭で見かけたときにはぜひ注目していただければと思います!

f:id:NOJeffects:20160925150951j:plain

 

最後になりましたが10月中にAgitation Driveが発売となります!!!

この発売を記念して特別キャンペーンを開催いたします。

内容はまだ極秘ですが、みなさんに喜んでいただけるようなものを用意しております。

 

また、Twitterとブログで連動したキャンペーンとなる予定ですので、多くの方に知っていただきたく思います。ですので、これからもフォロー・リツイートしていただけると幸いです。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!